2017 09 << 10- 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >> 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
弥彦神社
- 2015/01/18(Sun) -
昨日は弥彦神社に行ってきました。

全く予定になかった初詣でした。


地区のJA観光友の会 主催の日帰り旅行です。

自分も以前、この旅行に誘って頂いたんですが

その時は、雪が降って外の除雪や

鯉の仕事があると思いその時は遠慮させて頂きましたが

急遽、前日に知り合いの方が行けなくなり

「代わりに行ってくれないか」

「旅行代は出しておいたから」

・・・・・。

…ハイ。

日頃からお世話になっている方なので断れずに行く事に。


めっちゃ楽しんで来ました!!

バスの移動中に少しビールを呑み

宴会場でも呑み‼︎


最高の一日でした。


宴会前にしっかりと

ご祈祷して頂き良い1年を過ごせるよう神様にお願いして来ました。


初めて弥彦神社に行きました


大きくて立派な神聖さを感じた神社です

来年は誘われたら出来るだけ行けるようにしたいです。



ちなみに写真に写った近所の子は

カメラ目線







この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<勉強 | メイン | 白写り 墨>>
コメント:

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック:
トラックバック URL
→http://marusen1151.blog.fc2.com/tb.php/473-dfcbabf5
| メイン |
