2017 09 << 10- 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >> 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
チャレンジャー
- 2015/02/07(Sat) -
昨年もチェレンジをした

「THE・稚魚池改革」を今年も実行します!!

昨年に実行してみた事をベースにし

今年は工夫をし、違う方法で試したいと思います!!


何でも試してみないと分からない!!

答えが出るのかも分からない!!

でも、やる!!


試したい事は山程あるが

まずは、自分の出来る範囲でドンドン

チャレンジしてみたいです!!


昨日は長岡地区の生産者さんの所にお邪魔してきました。

錦鯉を見たり生産・飼育方法を聞いたり


金魚を見せて頂き有難うございます。

勉強になりました。



墨は良い墨をしていると思います。

模様は、これからどんな風になるのか楽しみです。





この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<変わり?カラフル | メイン | 白写り>>
コメント:

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック:
トラックバック URL
→http://marusen1151.blog.fc2.com/tb.php/478-151624e3
| メイン |
