2017 09 << 10- 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >> 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
書初
- 2016/01/06(Wed) -
とりあえず出来ました

書初


長男

小学生のバスケットクラブに入ってまして

6年生が抜けてからのチームのキャプテンになりました。

その意気込みだそうです。


次男

次男もバスケのクラブに入ってます。

高学年にもっと挑んでいきたいという気持ちだそうです

僕には男気にしか見えません


末っ子長女

1番のやんちゃです




良い言葉だと思います。

僕もこの言葉を常に想いながら錦鯉に携わって行きたいと思います。




なす漬け 野菜 お米 山菜を販売しております

得意なのは漬物です。

山菜も漬物にします!

改めて紹介させて頂きます




鯉が滝をのぼること

竜門という滝を登るこの出来た鯉は竜になるという

立身出世することのたとえ


竜⁉︎ 龍って書いてしまった‼︎

初詣は商売繁盛の神様 高神社に参拝に行きましたので

と書いたって事にしましょう


漢字負けしないように2016年頑張ります





この記事のURL | 未分類 | ▲ top
| メイン |
